このブログを検索

2015年10月8日木曜日

私のデスク周りを紹介!

こんにちは、appmacloveです。
最近、個人的な内容ですが、国家試験である第1種電気工事士試験を受けておりました。
今年初めて受けたのですが、筆記試験をとりあえず自己採点の結果合格点に達していることがわかりました!
というわけで、とりあえず、少し落ち着いたので地道にブログ更新の頻度を上げていきたいと思います。

さて、本題に移ります。本日は、私のデスク環境を紹介させていただきたいと思います。
以前までは、Mac mini2011を使っていますが、故障してしまい、先日Mac mini2014モデルを購入しました。この件につきましては、後日記事で書きます!

今までのデスク周りはこんな感じでした。!
で、ご紹介していたので、ご覧になったことがある方もいるかもしれません!

さて、それと比べ、今現在のデスクというと!
そうです!モニターアームを導入しました!
その他、デスクの上には、スピーカー、ワコム社ペンタブ、Appleキーボード、トラックパッド、マウス等乗っています!


モニターアームを導入したことにより、モニター下のスペースも空きました。これは思っていた以上に便利です!
ダンボーも入れるほど!

モニターの角度も自由自在!思ったより良い!
以上、私のデスク周りの紹介でした!


私の使っている機材等はこちら!
撮影D7100→現在は、新機種D7200も出ています
レンズ:AF-S DX NIKKOR 35MM f/1.8GニコンDXフォーマット専用
Mac mini2014 MGEN2J/A
スピーカー:サンワサプライ製 MM-SPSW8BK 
ディスプレイアーム :グリーンハウスGH-AMC03

0 件のコメント:

コメントを投稿