このブログを検索

2015年4月1日水曜日

遂にiPhone6がやってきた!またまたダイソーバンパーをつけたので合わせて紹介します!

こんにちは、遂に!iPhone6へと機種変更しました!
iPhone6はDocomo版。前回の記事で紹介したとおりMNPを使い機種変更しました。
↓記事
駆け込みでSoftBankからDocomoへMNPしてiPhone6とiPad mini3を契約しました!
そんなこんなで、iPhone6の気に入ったところを書いていきたいと思います!
まず、外見。私はゴールドにしました。

今回は、風景を取りに行った時ついでに、屋外でD7100を使い撮影しました!

基本裸でiPhoneは使っていましたが、やはり、凹みや傷がつくとApple Storeで無償修理 を断られることがあるので一応今回は、バンパータイプをつけました。

このバンパーは、100円ショップダイソーでとりあえず購入しましたが、なかなかの優れものだと思います。
フィルムは、毎度おなじみの安いノーブランドです。
メーカー製買っても割れるときは割れるので、安いのを選択しました。
バンパー外見。

音量ボタンもなかなか、押しやすいです。

電源ボタンもしっかりサポート。

各種コネクタ類も綺麗に繰り抜かれており、これが108円とはびっくりデス。
実は、以前にもiPhone5版ですが、当ブログで紹介しています。
是非御覧ください。

最後に、やはり指紋認証のTouchIDこちら、かなり便利です!iPadmini3にもついており、愛用しています。




iPhone5から乗り換えて、感じたのは処理速度の早さでしょう。何事も早く動きました。そこが感動です。
次回はiPadmini3について書きたいと思います!
それでは!










0 件のコメント:

コメントを投稿