このブログを検索

2015年4月6日月曜日

iPad mini3がやってきた!やはり画面大きいは正義!

こんにちは!
先日MNPした際にCellular版のiPad mini3を契約しました
MNPの記事はこちら→駆け込みでSoftBankからDocomoへMNPしてiPhone6とiPad mini3を契約しました!
iPhone6の記事はこちら→遂にiPhone6がやってきた!またまたダイソーバンパーをつけたので合わせて紹介します!

まず、私はiPad mini 初代を持っていたのですがRetinaディスプレイではないため、文字がにじみ、処理速度が遅く最初は良かったのですがだんだんとイライラが溜まってきて売ってしまい約半年ぶりのiPadです。

半年ぶりと言ってもやはり、文字の綺麗さには感動しました!

このようにくっきりはっきり見ることができます!
そして、Touch ID私もmini3とiPhone6でTouchIDデビューいたしました。

SmartCover(風)ケースを開けるとパスコード入力画面が表示されますよね。その時ワンタッチで開く便利性。
たかが指紋認証、されど指紋認証です。

簡単に持ち運べるこのサイズ。色はゴールドモデルの16GBです。
持ち運びがとてもラクで液晶サイズも私にはジャスト!iPhone6で物足りない時はmini3をサッと取り出します!

確かに、今のiPadやApple製品は最近高くなってきていますが、オススメできます。なんといっても使いやすいので。
ipad mini3はこちら!



0 件のコメント:

コメントを投稿