このブログを検索

2015年3月31日火曜日

駆け込みでSoftbankからDocomoへMNPしてiPhone6とiPad mini3を契約しました!

こんばんは〜各社MNP案件が4月1日で終了しますので、昨日SoftBankからDocomoへMNPしました。

元々、自分以外の家族全員Docomoを使っているのでカケホーダイが必須契約となってしまったDocomoですが、気にせず契約しました!

というのも、家族がDocomoなのでやはり割引額が大きい!しかも、MNPは新規や機種変なんかより断然優遇されており、割引やキャッシュバックも大きいですしね!
SIMフリーiPhoneを買うよりMNPしたほうが圧倒的に安かったです。
iPhone 6についての記事は
遂にiPhone6がやってきた!またまたダイソーバンパーをつけたので合わせて紹介します!

ついでに、iPad miniも端末代0円月額2年間、月サポのお陰で80円ちょっとほどで運用できます。iPad mini 3についての記事は後ほど。

お知らせ
Open the Mac!のFacebookページのカバー写真を追加しました。


















Open the Mac! Facebook
iPhone ,iPad miniの記事は後日更新させていただきますのでお楽しみに!
それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿