このブログを検索

2015年1月6日火曜日

インフルで寝込んでましたΣ( ̄ロ ̄lll) 

こんにちは!2015年!今年は竹駒神社の方へ初詣に行ってまいりました。
竹駒神社は、宮城県の岩沼市というところにある神社でして宮城県ではかなり有名な神社ですね(^^)
もちろん、おみくじも引きましたよ!
右が自分で今年は大吉(・ω<)いいことありそうです!


と、思った矢先ゲホゲホ、ゴホゴホと咳込みあーッと言う間に熱は38度超え「あ、インフルだな」と新年早々思い、年始めでもやっている病院の方へ→2時間待ちでしたが検査してインフルA型陽性反応∑(゚Д゚)
そのまま、今日まで寝込んでました笑
今日は、なんとか元気になり、明日からはバシバシ復帰していきたいと思います!
それでは〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿