このブログを検索

2014年12月7日日曜日

旅行の季節だ!広島、大阪へいってきたぞい!

お久しぶりです。こんにちは!
最近、国家資格取得のためまじめに勉強に励んでいました笑
そんな中、11月28日は、私の誕生日。て言うことでw旅行に行ってきました(実はたまたまその日になっただけですが...w)ので、軽く、写真をご紹介したいと思います。

行ってきた場所は、宮島や厳島神社、USJ...etc

機材はNikon D7100と単焦点35mmF1.8 のみでした。
荷物の数をできるだけ減らすため、レンズ一本にしぼり明るいレンズ一本で望みました。

宮島周辺

まずは、宮島周辺。とにかく鹿がいっぱいいます。人馴れしててかわいいです。


厳島神社

厳島神社周辺では、紅葉も綺麗でした。

厳島神社。こちら世界遺産となっており、多くの観光客の方が写真を取られていました。神秘的ですね!




原爆ドーム

他のアングルから取れなかったのが残念ですが、見てて色々考えさせられました。

フェリーに乗ってる時に止まっていたホテルを撮影。結構立派でしたよ!

大阪方面


大阪では、たこ焼き食べたり通天閣行ったり。
本当は夜行きたかったグリコの看板!


CHANELのオサレな店が。

あとは、Apple Storeにも入ったりと充実した旅行でした。
こんなかんじに今回の旅の紹介を終わらせたいと思います。
それでは〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿