このブログを検索

2014年10月4日土曜日

JVCの激安ヘッドホンHA-S200を購入!

こんにちは、第二種電気工事士筆記試験も終わり一段落ついたappmacloveです。
自己採点の結果は60点(合格点60点以上)ギリギリ...合格していることを願います。。!

さて、本日の本題ヘッドホンを新調したのでご紹介したいと思います。
私のヘッドホンは家の中でしか使いません。そのため求める条件は

  • 音質がそこそこ良い。
  • 低音高音ともバランスがとれてる。
  • 価格が安い。
  • つけ心地もそこそこ良い感じが良い。
この4つの条件のもと探していると、HA-S200という機種を見つけました。HA-S400の上位機種でも良かったですが、HA-S200にしかない機能がアリましたのであえて200の方にしました!

外見!

私が購入した時は、Amazonで1254円でした。


外見は良い感じのパッケージです。

中を開けると、こんなかんじのヘッドホンが出てきます。
デザイン的にも悪くはないと思います。
収納することもでき持ち運びもラクです。

こちら、上位機種にはないフリップアップスタイルと言う機能があります。


こちらも、なかなか便利な機能です。
家使いのヘッドホンとしては、全体的に評価は高いです。
屋外での使用はまだしていないのでなんとも言えませんが、密閉性もそこそこあるので第条かと思われます。
家、外使い両方対応できるコスパの高いヘッドホンだと私は思います!
それでは!





0 件のコメント:

コメントを投稿