このブログを検索

2014年8月24日日曜日

夏だ!まつりだ!花火だ!Part2またまたお祭り行ってきたよ!

こんにちは、前回の記事では、
灯篭流しのお祭りへ行ってまいりましたが今回は別なお祭りに行ってまいりました。
夏だ!花火だ!広瀬川灯ろう流しの花火大会へ行ってきた!!
泉ふるさとまつりというお祭。この祭り宮城県では仙台七夕まつり前夜祭につぐ規模ということで4500発もの花火があげられています。
そんな中、友達と4人で行ってまいりましたので軽く写真を載せたいと思います。



撮影機材は、すべてD7100,
レンズ18-55VRとなっております。
三脚はキングのC-4iという自由雲台です。
人もかなり多く大変でしたが面白かった!今年の宮城県での花火はおそらく終わりだと思うのでまた来年取りに行きたいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿