このブログを検索

2014年8月21日木曜日

憧れのEyefi mobi32GBをゲット!レビューしてみるぞ!

こんにちは、突然ですがEdge Rankというメルマガをご存知でしょうか?
9人のブロガーが集まり、メルマガをやっているそうです!
私もMac系ブロガーの間では有名なゆこびんのブログ「もっと知りたいリンゴあれこれ」にて紹介されていて私も知りました。
先日さっそ登録を済まし、メルマガを見ているとプレゼント企画のお知らせが!そこには何と、私のほしかったEyefi mobiが!しかも32GBを2名に!早速応募→当選。めちゃくちゃラッキーでした。ありがとうございますしゅうまいさん!
しゅうまいの256倍ブログneophilia++

メルマガを個性豊かなブロガーさんたちと共同で始めます「Edge Rank」

メルマガ、面白いのでぜひ見てみてください!!


では、さっそく紹介していきましょう!
パッケージ。シンプルでいい感じです。


もちろん通常のSDカードと同じです。


使用には、アプリをダウンロードしなくてはいけません。
Eyefi Mobi


Mobiカードを使う。をタップし、付属カードの裏側のアクティベーションコードを入力します。


すると、プロファイルのインストールをするかが問われますので、インストールしてください。

すると、Eyifi~といったWi-Fiが使えると思いますのでそちらに接続して下さい。
あとは、自動で撮った写真が送られてきます。
モデルは、わしおという犬。ご存知ですかね?


写真を撮っていくと追加で増えていきます!



これは、めちゃくちゃ便利です!やばいです!

これで、旅先でもすぐに画像をSNS等にアップできるようになりました!
少々お高いですが値段以上の価値はあると思います。ぜひお試しあれ!










0 件のコメント:

コメントを投稿