このブログを検索

2014年8月13日水曜日

オーディオテクニカのイヤピースER-CK50Mを装着!これは良いかも...!

こんにちは、今回はオーディオテクニカのイヤピースを買ったのでレビューしていきたいと思います!

購入に至った動機としては単純でお気に入りイヤホンHA-FX3Xのイヤピース(M)を紛失したことw
暫くつなぎでLのイヤピースを使っていたのですが耳にあっていなかったので購入しました。


購入したのはヨドバシカメラで、価格は383円。ポイントも使いもう少し安くなりました。
最近は、Amazonでの買い物が殆どでたまには地元にもお金を落としてあげよう!(笑)的な意味合いも込めての購入です...

内容物はMサイズの6個入り。

黒と赤という色の組み合わせがイヤホンとよく似あいます。
装着してみると、標準のイヤピース?と思うほどの違和感なし。(HA-FX3Xにて。)

装着感も特に問題なし。手持ちのSonyのイヤホンにも装着しました。

これで、快適音楽生活を楽しみたいと思います!
それでは~

ほかにも、S,L.XSとあるそうなので、自分の耳に会うのを探してみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿