このブログを検索

2014年8月23日土曜日

夏だ!花火だ!広瀬川灯ろう流しの花火大会へ行ってきた!!

こんにちは、appmacloveです。
夏休みの時期もそろそろ終わりですね。
そんな中、私は8月20日に行われた、広瀬川灯ろう流しへと行ってきました。じつは、灯ろう流しを見に行くのはこれが初めて。
友達と待ち合わせしている間、カメラ好きの方と交流を持てたり大変面白かったです!
灯ろうはこんな感じです。一応流れていかないようにネットが張ってあります。


花火は7時45分から。1000発上げられるということで規模は大きいとは言えませんが多くの方が訪れていました、

私は、肝心の花火撮影は初めて。ワイヤレスリモコンを片手に取っていたのですがいかせん、リモコンの反応が良くなく、途中から、リモートコードに変えると撮れました!あんまり、上手に撮れてはいませんが、以下花火大会の写真です。




結構トリミングしちゃってます。
撮影はすべてD7100 レンズは単焦点35mmF1.8です。
最後に、やってみたかった比較明合成をやってみました。

画像つかいすぎて いかにも合成感バリバリですがw
それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿