このブログを検索

2014年7月4日金曜日

またまたノーブランドのiPhone5/5c/5s用ガラスフィルムを購入〜成功!失敗?〜


こんにちは。またまたノーブランドなガラスフィルムの購入です。
過去にもノーブランドには手を出しています。経験上ノーブランドはギャンブルです。
良品に当たる可能性もあれば粗悪品に当たる可能性もある製品です。
もちろん中身や外箱も販売会社やロットにより異なるのでどんなのが届くのかは予測不能ですw

ノーブランドなiPhone用ガラスフィルムを購入→失敗だった件


今回届いたのはこちら。
購入時205円でした
そこそこまともそう。
フィルムは私の拳が見える通り透明度は高いです。
付属品はアルコールで拭くやつ、クロス、ホームボタンシール、フィルムです。
ちなみに3個購入し1個にはホームボタンシールは入っておりませんでした。

貼ってみると接着剤のあとらしき模様が大量に出ていましたが一日たったら消えていました。
また、フィルムの手触りは爪でこするとカスカスカスと音がなります。
指紋は他社メーカーのガラスフィルムと比べればつくと思います。
その点はブリスでもカバーできます。

iPhoneやiPadなど各種スマートフォンやタブレットのコーティングにはブリスが オススメ!


200円代(記事執筆時)は安いのでしょうか。不満の部分も多いですがそこは値段がカバーしてくれます。
ただ、ちゃんとしたメーカー品がほしい人はメーカー品を選んだほうが確実ですね。







0 件のコメント:

コメントを投稿