このブログを検索

2014年7月17日木曜日

おされな店IKEA仙台がついにオープン!いってみたぞ!

こんにちは、結構前の記事ですがIKEA仙台について書きました
IKEA仙台は2014年秋オープン!
そんな、秋オープンとなっていましたが、IKEAがぱぱっと完成し今日7月16日がオープンの日でした。
夜20時頃いってみました!
1月の段階ではこんな感じですが
今日のIKEAはこんな感じ。


中もとても広く(ぶれがひどくてすいません...)
今までのIKEAミニショップとは格段に違いました。大きさ、品揃え等
CMもみていただくとわかりやすいかもしれません。

そんなIKEA仙台。JR長町駅や地下鉄長町駅からも近くアクセスも便利!
営業時間は
ストア
日〜金10:00〜19時
土、祝祭日10:00〜21:00
レストラン&カフェ
日〜金9:30〜18:30
土、祝祭日9:30〜20:30となっています。
また、ソフトクリームが50円やホットドックが100円など昼食などにもおすすめ!
ぜひ近くにいったときはよってみてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿