このブログを検索

2014年7月12日土曜日

コスパ最強!重低音がすごいHA-FX3Xを購入したよ!


こんにちは。今回は低音がお好きな方にオススメなイヤホンをご紹介したいと思います。
その名も「JVC XXシリーズ カナル型イヤホン ブラック HA-FX3X」をご紹介したいと思います。
先ずは、この外装。どこかで見たことはないでしょうか?そうですかの有名なめちゃくちゃ外装が強硬で開けにくいイヤホンです!



ちなみに、キッチンバサミを使えばすぐ開きますのでお試しあれ。

付属品

中を開けるとこんなかんじに、専用のケースに入れられています。
また、付属品は替えのイヤピースとイヤホンをまとめるコードです。
値段の割には付属品も良い感じだな。と思った次第です。






イヤホンの外見


イヤホンの外見は私はブラックを選択したのでコード部が赤となっています。
金属ボディにはXXと書かれており決して安っぽくない部分もポイントです。

プラグ部分は24金メッキステレオミニプラグ。L字ではないので断線しやすそうです。






まとめ

バランスが良く、重低音も良いんですが中高音もしっかりとカバーされてる部分も良いです!
遮音性も結構優秀で万人向けの製品ではないでしょうか!
※注意 偽物が出回っているそうなので購入の際にはご注意ください。


こちらと同じシリーズはこちら↓



0 件のコメント:

コメントを投稿