このブログを検索

2014年7月27日日曜日

遂に!D7100購入〜写真編(其の2)〜

こんにちは、以前はD7100の開封記事を更新しました。

遂に!Nikon D7100を購入!早速開封してみよー!其の1


 今回は実用面でのレビューを少しと写真をのせたいと思います! D7100は使っていて良い点は、やはり、ISOやWBなどの変更がボタンとダイヤルで変更できる点。D3100ではボタンカチカチとやっていました。 また、サブディスプレイの部分のライトがつけれる点、ファインダー内水準器等かなり使いやすくなっています。 また、ボディの防塵防滴も安心できますし、マグネシウム合金を使用し高い耐久性を持っている点もよかったです。 では、写真を軽く紹介したいと思います。

黒トンボ
Nikon D7100
300mm -ISO400
1/125秒 F5.6
WB曇天

チョウチョ
Nikon D7100
300mm-ISO400
1/125秒 F11
WB晴天

Nikon D7100
260mm-ISO200
1/160秒 F16
WB晴天

スズメ
Nikon D7100
300mm-ISO200
1/200秒 F7.1

Nikon D7100
300mm-ISO200
1/160秒 F5.6
WB 晴天

Nikon D7100
35mm-ISO160
1/100秒 F2
WB AUTO
という感じです。
望遠を使っての撮影が多かったです。
全然上手ではありませんが、夏!いっぱいこのカメラと撮りにいきたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿