このブログを検索

2014年6月26日木曜日

便利だった!Kindle for iPhoneで電子書籍を初めて購入〜!読んでみたぞ!

MacやiPhoneをお使いの方は電子書籍を買う際、殆どがiBooksをご利用では無いでしょうか?私もそうでしたが今回はじめてのKindleにて電子書籍を購入してみました。
今回購入した本は写真がもっと上手くなるデジタル一眼シリーズ。
撮影Q&A辞典101は現在299円(記事執筆時)の特価セール中でした
今回はそちらの本も含まれた
合本写真がもっと上手くなる デジタル一眼 撮影テクニック事典101+構図テクニック事典101+撮影Q&A事典101 [Kindle版]
1000円(記事執筆時)を購入してみることに!
Kindle for iPhoneを開いてみるとこんなかんじです。




軽い説明が出てきます。



















iPad版も使ってみましたがやはりiPadのほうが見やすいw(当然w)
あまりiPhone版の使用頻度は低いと思いますがKindleはAmazonから様々な電子書籍を安くGETできお手軽にいつでもどこでも読めるのでオススメです。!














尚、今回購入した本は以下のものです。オススメですので是非!


















0 件のコメント:

コメントを投稿