このブログを検索

2014年6月21日土曜日

iPhoneのカメラに異物混入?AppleStoreで交換してもらってきたぞ!

お久しぶりです。
この一週間諸事情によりほぼ昼夜逆転生活。。まともな生活を遅れていませんでした。
もちろん、その間Mac等も触れず、、つい昨日開放されました笑
昨日から今日にかけて13時間も寝てましたね笑
そんな話はさておき2ヶ月前くらいから実はiPhoneのカメラに埃が侵入していることに気づきました。
だましだまし使っていたのですが遂にイライラしだしたのでwAppleStoreへ行って診てもらうことにしました。
ブログの商品紹介等の写真はほぼiPhoneで行っているのでなかなか埃が入っているときついです。
埃はこんな感じ。
わかりにくいですが3箇所程異物が混入していました。
写真は分かりやすい1箇所のみ ○で囲っております。
 実は、iPhoneは裸で使っていたのでかなり、キズや打撃痕が目立ち有償修理になるのではないか?と思っていましたが無償修理でした。
早速新しい?iPhoneこれは以前にもエントリに載せましたがStoreスタッフさんやサポートセンターのシニア・アドバイザー談によると厳密には新品ではないとのこと。
(iPhoneの交換品の正体
ホコリ等の混入もなく良かったです。
ついでにiPhoneも新しくなったし一石二鳥^^;
それでは〜!


0 件のコメント:

コメントを投稿