このブログを検索

2014年6月9日月曜日

ひゃ、、100円?激安スマートフォン用リール式USB充電通信ケーブル購入!

こんにちは、今回は激安のUSBケーブルを紹介したいと思います。
今回購入した店はダイソー。
なんと、今の時代100円ショップでリール式のUSBケーブルが買える時代というのが驚きです。
では、紹介して行きたいと思います。
外見はこんな感じです。

そこそこいい感じのが入っています。
100円と言わなければ気づかないのではないでしょうか?
実際私もまだ気付かれていません。
早速使ってみましょう。

充電にはcheero Power Plus2に端末は今はもうワンセグ用端末はREGZA Phoneです。
結果的には問題なく使えますが私の場合数回の使用でコードを伸ばしてもストッパーが止まらなくなりめちゃくちゃ短いケーブルとなってしまいました笑
ただ、100円なので気軽に買い換えられます。あくまで非常用ということで1個鞄に忍ばせてはいかがでしょうか?
常用したいのであればこちらのようなメーカー品もオススメです。

0 件のコメント:

コメントを投稿