このブログを検索

2014年6月1日日曜日

毎月1日は丸亀製麺の釜あげうどんが半額!てことで行って来ました!

こんにちは。
毎月1日丸亀製麺にて釜あげうどんが半額というキャンペーンを行っています。
丸亀製麺は実は初めて言ったのはハワイのワイキキの丸亀ですw
日本食が食べたくなり、、美味しくて感動しました笑
そんな丸亀初心者の私、今回は釜揚げうどんの特盛りを注文しました。
本来であれば480円が半額の240円。激安です。

容器が、ものすごくでかいです、
奥は友達のうどんなのですが大きさの違いがわかるかと思います笑
今まではなまるうどん派でしたが、丸亀に行くことが多くなりそう!美味しいです!麺のコシもGood!
家庭用スープもあるので、なかなか時間がない人も是非!


0 件のコメント:

コメントを投稿