このブログを検索

2014年3月10日月曜日

ノーブランドなiPhone用ガラスフィルムを購入→失敗だった件

こんにちは、以前iPhone5用ノーブランドのガラスフィルムについてエントリを書きました
こちら→ノーブランドなiPhone5,5s,5c用の強化ガラスフィルムを買ってみる!
そんな、ガラスフィルムでしたが割れてしまったため再度購入です。今回は、同じ商品ページからの購入でしたが前回購入した販売店がもう出品していなかったため別の出品者から。結論から言うと失敗しました。
やはり、こういった製品は同じ製品を再度買うのはまず”不可能”ですw
なにせノーブランドです。どんな製品が来るのかも検討もつきませんし当たり外れも多いです。
さて、早速届いたのを見てみるとパッケージがやはり前回のと全く違いますね。
まぁ、前回のは案外良品でしたので期待して中を開けてみることに。

内容物は、ホームボタンシールとガラスフィルム本体、クロスとアルコールで拭くやつ。
ホームボタンシールは台紙が、かなり雑に切られていました。
ちなみに、ホームボタンシールはSpigenアルミホームボタンシールを張っているため捨てました。

一応、貼ってみましたが左上と右下が浮いてしまい空気が入っておりあまり満足行きません。
やはり、ノーブランドはハズレも覚悟して買わなければいけません。
ただ、フッ素コートが優秀なので暫くはこのフィルムで頑張って行きたいと思います。
次は、メーカー製買おう....



0 件のコメント:

コメントを投稿