このブログを検索

2014年3月13日木曜日

[iPad]非純正だけどもiPad miniの風呂蓋を買ってみた。

こんにちは。iPad miniをiOS7.1にあげてから更にサクサク動き気分が舞い上がっている@appmacloveですw
本日は、iPad miniのケースを変えました。
以前使っていた本革ケースは「重い」です。

整備品iPad mini購入〜ケース選び〜

その為、今回はできるだけ「軽い」のを求めてAmazonを探検してきました。
できれば純正のSmart Coverが良いのでしょうがお高いです笑
今回は色が飽きてもすぐバシバシ交換できるように安い非純正のSmartCoverを買ってみることに。
背面ケースもついて1050円とは驚きのやすさです。
では、早速見て行きましょう。
簡易な梱包です。

 非純正風呂蓋
さすがに手触りは純正にはかないません。
裏は起毛かと思ったのですが起毛とは少し違うと思います。

背面ケース。薄く透けて手触りが良いのが特徴です。


装着!ちなみにこのケースiPad mini Retina用ですが非Retinaでも問題なく使えています。
また、閉じるとスリープ。開くと自動でしっかりとオンになってくれるのが便利です。
安いですがなかなか便利なケース。色も9色あるそうなので皆さんも試してみては!
(3月13日現在パープルとピンクしか在庫がない模様です。)

3月26日追記 現在在庫が全色揃っている模様です!



0 件のコメント:

コメントを投稿