このブログを検索

2014年3月11日火曜日

iOS7.1リリース!

iOS7.1が、Appleからリリースされました。
内容は
  • CarPlay
    • 自動車での使用に向けてiOSを設計しました
    • CarPlay対応車種でiPhoneを接続するだけで使用できます
    • 電話、ミュージック、マップ、メッセージ、および他社製オーディオAppが使用できます
    • 車のタッチパネル、つまみ、およびボタンでSiriを操作できます
    • Siri
      • 話し終わったタイミングを自動認識する従来の方法に加え、ホームボタンを押したまま話しかけ、話し終わったタイミングでホームボタンを離すことにより、Siriが聞き取るタイミングを手動でコントロールできるようになりました
      • 中国語(北京語)、イギリス英語、オーストラリア英語、および日本語に、さらに自然なトーンの男性および女性の声が新たに追加されました
      • iTunes Radio
        • “注目のステーション”の上部に検索フィールドが追加されました。お気に入りのアーティストや曲に基づきステーションを簡単に作成できます
        • “再生中”の画面でボタンをタップしてアルバムを購入できます
        • iPhone、iPad、またはiPod touchでiTunes Matchに登録してiTunes Radioを広告表示なしで楽しめます

0 件のコメント:

コメントを投稿