このブログを検索

2014年3月31日月曜日

花粉症に一撃!アルピタットはまさに神の目薬だった!

こんにちは。前回花粉症の対策についての記事を書きました。 花粉症が酷い!対策について簡単だけどまとめてみたよ!  そこで、今回は前回触れなかった目薬についてご紹介したいと思います。 今回ご紹介するのは「アルピタット」という目薬です。
アルピタットは3つの有効成分を配合しています。
この目薬は、花粉症が発症する1ヶ月前くらいから使いはじめると抗アレルギー成分の影響で悪化しにくくなるそうです。

ちなみに、私は完全に症状が出てから買ったので不安でしたが結論から言うとこの目薬は買ってよかったと思える目薬です。
種類は2種類あり、やさしいさし心地とクールタイプがあります。
今回は、クールが苦手なのでやさしいさし心地を購入です。

おぉThe目薬ってかんじ!(・・;



遮光ケースもついています。普段はこちらで保管します。
1周間1日2回ほど使用してみました。
すると、目のかゆみが全くと言っていいほど出てきません。もちろん個人差があるのでなんとも言えませんが。
また、目が痒くなってもさせばしばらくすると痒みが消えます。
かなりオススメです。ただ欠点が「多少値が張る」事。
ただ、値段以上の効果はあると実感しましたので是非ひどい人は試してみると良いかもしれません。

下のリンクはクールタイプですのでご注意ください。




0 件のコメント:

コメントを投稿