このブログを検索

2014年3月17日月曜日

仙台市地下鉄スマイルトレインバージョン!

こんにちは、最近嫌なこともあり、良いこともあり。な生活を送っていました。 さて、本日は開いた時間に仙台市営地下鉄を撮りに行きました。 以前にも仙台市地下鉄の写真はUPしていますが
仙台市営地下鉄写真
今回は同じ地下鉄でもスマイルトレインバージョンをご紹介したいと思います。
撮影場所は、八乙女駅のちょっと手前。トンネルの上の通路からの撮影です。
分かりますか?「地下鉄に乗ってもっと笑顔に!!せんだいスマイルトレイン」が!

と、仙台に在住していない方や興味ない人にはどうでもいい話ですが、是非仙台市営地下鉄に乗車する際はスマイルトレインがあるかないか見てみてください!


0 件のコメント:

コメントを投稿