このブログを検索

2014年3月15日土曜日

激ウマ!熱トロポン・デ・リングを食してみた!

こんにちは、今日はいろいろあって疲れました@appmacloveです。
本日は、ドーナッツが食べたい気分なのでミスドへ!すると、「熱トロポン・デ・リング」なるものが。これ前からあったんですけど食べたことなかったんですよね!ということで買ってみることに。
価格は147円。
外見はこんな感じ。
なんか形が整ってなくて見た目はあまり美味しくなさそう

とりあえず、温めてみましょう。500Wで13秒、600Wで11秒らしいです。
私は、600Wで温めたのですが全然暖かくなく「あれ?おかしいな?」と思い再度温めたら激アツになりましたwご注意ください。
温めめると、こんなかんじで熱くないように手で持って食べることができる便利な仕様!
食べてみると、「柔らか!」が第一印象。本当につきたての持ちのような食感!
「こりゃうめー!」と口に出してしまうほどw
これは、オススメできます!
是非是非食べてみてください!

最近、Macで作業(ブログ更新やバイト)の際は必ずと言っていいほどジュースを飲んでます。
今回は、なっちゃん。「そのままりんご」と語ってるのに果汁20%で結構薄め笑
結構美味しいのでミスドのお供にどうぞ!



0 件のコメント:

コメントを投稿