このブログを検索

2014年2月18日火曜日

ダイソーで売ってるUSB LEDライトが良かった件 


こんにちは、普段からバスを使ってるのですが今日はバス待ち時間が地獄のように寒かったです。
さて、本日のエントリ「ダイソーで売ってるUSB LEDライトが良かった件」
実は、以前に購入した物なんですが(すいません最近あまり更新できなくて( TДT))
ネタが溜まっていました。
はい、今やUSB LEDライトが105円で売ってる時代です。
パッケージには米国Cree社製LEDチップ採用と書かれていました。ほ?Cree社とはw?
調べてみるとLED業界ではトップクラスらしいです。
ダイソースゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
大手LEDメーカーのLEDを使うなんて!w
では、早速中を見て行きましょう!

外見。
まずは、明るさチェック!みんな大好きCheeroさんです
ONおろ、思ったより明るいかも
Cheero Power Plus2のライトもON!
おりゃ?思ったよりダイソーライト優秀?
って今回はダイソーUSB LEDライトでした
おしまい(゚∀゚)

余談ですが、Cheero Power Plus2のゴールドバージョンかなり欲しいです笑





0 件のコメント:

コメントを投稿