このブログを検索

2014年2月21日金曜日

Steve Jobsがやってきた!(ペーパークラフト)

こんにちは。
Steve Jobs彼は偉大な製品を残して行きました。
iPhone、iPod、iPad、Macや様々なデザインに優れた製品を。
勿論、それに否定的な意見を述べる人はいる。ただ、それは当然の事。好き、嫌いは人によって分れる。使いやすさの感じ方だって分かれます。
ただ、Mac、iOSは世界的に見てMacも段々シェアが増え今では、Macを、使う企業も増えてきたのは事実です。
Steve Jobsは偉大な物を残して行きました。
今後もAppleさんには頑張って欲しいです。
話がそれましたが、今回はペーパークラフトでJobsを作ってみました!
顔が四角なのはしょうがないけど、丸っぽい方が良かったなたな笑
一眼レフでペーパークラフトを撮るとどうしても雑な作業が目立ってしまいます、、、

 右手にiPhoneを持っていますね。
iPhone 5と共に


このJobsのペーパークラフトはPDFでダウンロードできますので是非作ってみてください!
ダウンロードはこちら
因に、私は画用紙に印刷して作りました。
それでは、良い週末を〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿