このブログを検索

2014年2月5日水曜日

SoftBankお父さんポッキー&docomoブラックサンダー

こんにちは!相変わらず仙台は寒いです(ーー;)
そんな時、SoftBankからキャンペーンが!
これは試さなければ!ということで行ってまいりました。(用事のついでに行ってきたのです)
途中、仙台のクリスロード辺りで赤い服を着たお姉さんが何かを配ってます。
おろ?docomoさんです
ブラックサンダー入りの広告を配っています、
どこも、顧客確保で忙しいですね
しっかりと広告も読ませて頂きました。
SoftBankにつき、用事も済ませ「ポッキー貰えますか?」と聞くと「携帯電話を見せてください」と言われるのでiPhoneを見せると頂けました!
伊達政宗の格好をしたお父さんが!
牛タン食べる量とスマホの速さNo.1だそうで!



普通に美味しく頂きましたとさ。
おしまい!


0 件のコメント:

コメントを投稿