このブログを検索

2014年2月6日木曜日

ワコムお年玉企画でIntuos pen & touch smallを頂きました!

こんにちは!
以前の記事「幸運を呼ぶクリーニングクロス」でもご紹介した通りワコムさんのお年玉企画でIntuos pen & touch smallが当選しました!


因に、ペンタブは初めてです。
はい、 外見です。可愛いです(^ν^)
パカッとあけると
INTUOSと格好良い(゚∀゚)
Welcomか、格好良すぎ(゚∀゚)
パカッ!オオオオ!
来ましたペンタブレットさんです
Pen
設置してみた!

とりあえず、付属ソフト(Photoshop Elementsなど)でお絵描きや画像編集を楽しんでみました(´∀`)
まだ、お絵描きは公開できる程ではありませんので公開は控えさせていただきますw。
かなり良いペンタブデビューできたと思います!
ワコムさんありがとうございました!





0 件のコメント:

コメントを投稿