このブログを検索

2014年2月4日火曜日

実写版魔女の宅急便の試写会へ行ってきました!

こんにちは!
 以前の記事「幸運を呼ぶクリーニングクロス」で書いた「某映画の試写会」を覚えてらっしゃいますか?
実は、実写版魔女の宅急便でした!

清水 崇さん監督
小芝 風花さん主演。因に小芝さんはドラマ「息もできない夏」で女優デビュー私も見てましたこのドラマ!初の主演作品がこの魔女の宅急便だそうです。
今回の試写会は、舞台挨拶に先ほど紹介した清水監督こ小芝さんが来てくれました!
二人は、今朝仙台入りしたそうでスケートなどを楽しんだそう。
「牛タンがものすごく美味しかったです!」などと仰ってました。
挨拶は、最後の方に写真撮影が。これは、報道陣というか許可を得てる人しか撮影できないようで残念!

さて、映画の中身なのですが勿論公開前なので内容は言えません!
ただ、ジブリ作の「魔女の宅急便」という先入観を捨ててみると良いかもしれません。
また、細かいところに目をつけてみると良いかも知れませんね。(ほうきに女の子らしい仕掛けがあるとか...)
賛否両論ある、こちらの映画でしたが私は楽しめましたよ!
是非皆さんもご覧下さい(´∀`)



0 件のコメント:

コメントを投稿