このブログを検索

2014年2月15日土曜日

仙台市営地下鉄写真

こんにちは、雪、雪、雪ー
東北人ながらも超寒がりの@appmacloveです。
冬シーズンに海外(オーストラリアやハワイ)に行ったことがあるのですがそのときも仙台に帰ってきた瞬間寒くて倒れそうになったりw
とかなり寒いところ苦手なので本日は、以前撮った仙台市営地下鉄の写真をご紹介したいと思います。
なぜ仙台市営地下鉄なの?と疑問に思った方!
仙台市営地下鉄は2014年に、地下鉄東西線が開通する予定(らしい)です。
今走ってるのは、南北線なのですがこの機会に南北線を知ってもらおうかなと...思いましてw
では、早速紹介して行きましょう(といっても写真貼るだけですがw)

まずは、八乙女駅で撮影した写真。
地下鉄といいながらも駅は地上にありますw
ちなみに、南北線は富沢駅-泉中央駅を結んでいます。
泉中央行き。
 お!泉中央行きと富沢行きがすれ違いましたね!
 富沢行き〜

 次に黒松駅。
ここは、トンネルから出てくる姿がとらえられるおすすめスポット

いかかでしたか?後の駅は地下にあり撮るのが難しいですw地下鉄なので当たり前ですが笑
是非、仙台に訪れたときは仙台市営地下鉄を利用してみてください!


0 件のコメント:

コメントを投稿