このブログを検索

2014年2月22日土曜日

仙台モーターショー2014へ行ってきた!

こんにちは、本日は仙台モーターショー2014へ行ってきました。4年ぶりの開催だそうです。
今回は、一眼レフを持って行き(私のミスで広角レンズを忘れたのでオール望遠レンズですw)
各メーカーとも様々な車を展示していました。
私は、車の事はあまり詳しくありませんが楽しめました!

TOYOTOWNで堺雅人さんがいたり



かっこいい国内メーカーさんや







外車も数多くありましたがあまり詳しくないのでこの車は○○っていいます〜敵な説明はありません...
途中気分転換に、仙台港へ行ったらフェリーの見学会なる物が!早速行ってきました。

各部屋を撮ろうと思いましたが、うっ望遠じゃ全然とれない...と断念(´Д⊂ヽウェェェン
変わりに、望遠デッキへ行ったら望遠じゃないととれない物が!
うみねこですよね?...


すごい人なれしてるから逃げないんですよ
今日は、歩いて歩いて歩きまくったのでかなり疲れましたがかなり面白かったです。
おすすめです。仙台モーターショーは、明日もやってるので時間がある方は是非 !
仙台モーターショーの入場料は、一般500円・中学生以下無料です。



0 件のコメント:

コメントを投稿