このブログを検索

2014年1月24日金曜日

ノハナ(nohana)フォトブックが到着!早速見てみるぞ!




こんにちは、先日の記事「最近話題の「ノハナ」でフォトブックを注文してみた
でかいたフォトブックが到着したので早速見てみましょう!
今回は、別サイト「仙台の美しい風景
で公開している私が撮った仙台の風景、景色、場所の写真をフォトブックにしてみました。
表紙。なかなか良いですね。!
タイトルは仙台の写真〜2014.1〜にしてみました!



もちろん、ここにもしっかりタイトルが!
中をのぞくと、無料とは思えない立派な作り(1ヶ月に1冊無料で2冊目以降有料)


すばらしい!今回は送料90円のみでしたので十分満足!です。
500円出しても十分すばらしいと思いますので、プレゼントにも最適ですよ!
それでは〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿