このブログを検索

2014年1月5日日曜日

IKEA仙台は2014年秋オープン!

こんにちは、IEKA大好きappmacloveです。
IKEA安いしお洒落な感じが良いですよね。お気に入りです。

そんな仙台には、IKEA仙台ミニショップがありますが、ミニがつくので当然ミニでしてw
なかなか欲しいものが見つからなかったり...等々があるんですよねぇ。
そんな中今年2014年秋に、仙台にも「IKEA仙台」がやってきます。
場所は仙台市太白区の長町というところ。
JR長町駅の前です。
アクセスも、仙台市バス,JR,仙台市地下鉄が使え行きやすいのではないでしょうか。
因に、IKEA仙台ができるとIKEA仙台ミニショップはなくなるそう。
仙台ミニショップは、2011年9月。そう東日本大震災の6ヶ月後。東北では初の仙台にIKEA(ミニショップ)をオープンしました。
なんだか、震災後IKEAが力になりたいという事で作ったそうなので寂しい気持ちではありますが。
売り場面積もかなり広くなっていて、オープンしたら是非行ってみたい!
というのが感想です。


工事中の写真。
それでは〜!


0 件のコメント:

コメントを投稿