このブログを検索

2013年12月21日土曜日

Tweetbot3がセール中!早速買ったぞ!

こんにちは!
今朝Tweetbot3が200円になってたので早速ポチっちゃいました。
Tweetbotは2から使っておりかれこれ長く愛用しておりましたが、iOS7にも合うデザインにもなり新機能が増えたという事でわくわくしながら朝ダウンロードしてました。
さて、外出先で早速使ってみる事に。あ、あれ?アカウントの画像が出てきてない、ツイートも読み込むのがすごい時間がかかる。
という現象に巻き込まれました。
が、これはTweetbotが悪いのではありません。
実は、昨日大量のアプリをWi-Fiではなく4G/3Gでダウンロードしてしまったため1GB/3日の制限に引っかかってしまい速度規制です。。
自業自得ですw
では、早速中をのぞいてみましょう!

まずは、@ツイートを。
デザインが、フラットな感じでいいですね!

2本指で上下にスワイプしてみると
ナイトテーマなる者が!
イイ(`・ω・´)
下の右二つは長押しで自分の好きな設定(RTやリスト)などにできます!
ブラウザ機能も普通に使えます!


まとめ

現時点では、私にとってNo.1のTwitterアプリです!
自信を持ってお勧めできます!
セール中ですので、欲しい方はお早めに購入するといいかもしれません!




0 件のコメント:

コメントを投稿