このブログを検索

2013年12月7日土曜日

SENDAI光のページェント2013に行ってきました!

こんにちは!いきなりApple関連の記事更新しようかなと思いましたが、今日は昨日参加した、SENDAI光のページェントについて。
えぇ、、Apple系じゃ無いのかぁ!って怒らず最後まで見てくれるとうれしいですw
仙台の冬の名物、「光のページェント」毎年かなりの人数が参加しているちょー人気イベントですw
カップル、家族での参加者がおおいイベントでもあります。
そんな、光のページェント2013に友達と写真と動画を撮りにいってきました!
撮影機材はiPhone5です。
最初の方は、雨が降ってきて非常に寒かったですがやはり大勢のお客さんがいらっしゃいました!
毎年恒例のカウントダウンは、10秒から。
3.2.1.でパシャーっと一斉にライトがつきます。歓声がすごいです。




かなりきれいですよね!
もっと見たい方は下の動画をどうぞ!
カウントダウン7秒前から始まるのでつく瞬間が見られますよw
それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿