このブログを検索

2013年12月15日日曜日

Polaris Officeを試してみる〜





こんにちは!
この前の足の怪我そこまで酷くはなかったみたいです!
ただ最近少し体調悪目ですね.....
さて、本日の記事、Polaris Officeを試してみる〜です。
Polaris Officeとは、韓国の会社が作ったアプリ。MicrosoftOfficeなどと互換性を持つモバイル端末用のOfficeです。 Word、Excel、PowerPointてきな機能を使える優秀なアプリです。 元値は、2000円ですが期間限定で95%オフすなわち100円セールをしています。
追記 記事更新中にiOS版が1300円になっていました。注意してください。 
これは、ポチルしかないでしょうw 早速、iPad mini , iPhoneに入れたのでレビューしたいと思います。


開くと、まぁWord、Excel、PowerPointとほぼ同じ機能が使えると感じられます。


フォントも多く入っており、全てOpen the Mac!です。
真ん中はなかなか読めませんよねw







様々なオプションもあります。



最後にスライドで。


少ししか触っていませんが、 iPad mini非Retina,iPhone5共に「重い」と感じる事はありませんでした。
機能も多く別に2000円払ってもいいかなぁと思う出来映え。
タブレット等を持ち歩いていて、急ぎで編集しなければならない!という方におすすめです。
個人使用、ビジネス両方耐えられるかと思いますので気になったらポチッとしちゃうといいかもしれません。
セール中だしね!
それでは〜


ポラリスオフィスAndroid

0 件のコメント:

コメントを投稿