このブログを検索

2013年12月10日火曜日

iPhone用Smart Cover風ケース PLUS Appleからのプレゼント











こんにちは!
今年も後少しでクリスマス。
あと16日でAppleからのプレゼントがやってきます!
去年は、音楽やアプリなど豪華なプレゼントだったので今年も期待できそうです。




12月15日追記12DAYS プレゼントリンク
さて、本日のメインエントリーiPhone用のSmart Coverケースの購入です。
あくまでも風ですよw
サンワサプライが取り扱っているこちらの製品、製造メーカーはMICO&Cというメーカーだそうです。

早速装着です

ディスプレイ部分は起毛素材で、優しく守ってくれます。







勿論くるくる巻くと、キーボードを打つのに便利な形や




動画を視聴するのに便利な形になります。

本当に前回の記事の、iPad miniのケースにそっくりですねw
なかなか便利な、ケースです。
次記事は、今更ながらiPod touch4世代のケースを新調したのでそのレビューです。
本当、ケース類が多いですがなにぶん溜まっている者で....
地道に、皆さんに紹介していきたいと思います。
それでは〜

0 件のコメント:

コメントを投稿