このブログを検索

2013年12月22日日曜日

ノーブランドなiPhone5,5s,5c用の強化ガラスフィルムを買ってみる!


こんにちは!
寒い日が続いております。みなさんは体調崩してませんか?
さて、本日はノーブランドなiPhone 5,5s,5c用の強化ガラスフィルムをポチッとしたのでレビューです。

最近、何かとガラスフィルムの評判を聞きます。
世はまさにガラスフィルム時代ですかねw
先日、自分もiPad miniでガラスフィルムデビューしました!
記事はこちら
透明度等が良かったので、iPhoneにもつけてみる事に。
ただ、大手のメーカーさんだと数千円と安いとは言えません。
ただ、その分の性能、長持ちするのでコスパは高いのかもしれません。
そんな事は、おいておいてw今回は大手メーカーさんでは無くノーブランドのフィルムを買ってみたいと思います。
値段は、649円!
勿論、購入はAmazonで何でもノーブランド第3代目、0.3mmという結構薄い仕様です。
商品リンクはこちら
ノーブランドという事で、正直期待せず注文。
中国から発送。約2週間で到着。。。
到着だけは遅かったです。
そう、悪いのは到着日数だけ。
他は全てよしw
では、開封していきます。
外箱
内容物、
フィルム本体、取扱説明書、ホームボタンシール、アルコールで拭くやつ、クリーニングクロスです。
ホームボタンシールは、SPIGEN SGPさんからいただいたアルミホームボタンシールロイヤルブルー(非売品)をつけてるので不要です。
装着!
ホームボタンシールは最初につけた方が位置合わせがしやすいです。
カメラ部分に穴があいてませんが、透明度が高いので問題無しです。


コーティングがしっかりとなされていてツルツルです!
また、ホームボタンの穴もぴったりなのでフィルムをつけてるかつけてないのかもぱっと見分からないです。
正直、値段が一般的なフィルムと変わらなかったので不安でしたが良い製品だと思います。
大手メーカーさんのを、使った事が無いので何も言えませんが正直私にとってはこれで十分な気がします。
勿論、カッターでも傷つきませんでした!
iPhoneを買ったばかりの人でも、長く使って、コーティングがはがれて指紋が目立つようになったって言う人でもお勧めできるフィルムです。
安いので是非購入してみてください!
続き→ ノーブランドなiPhone用ガラスフィルムを購入→失敗だった件

0 件のコメント:

コメントを投稿