このブログを検索

2013年12月17日火曜日

iPad,iPhoneにスマホ用コーティング(ワックス)をためしてみる。

こんにちは!
本当に寒くなってきました、今年もあと少しです。
新年の初売りが楽しみです(=゚ω゚)ノ
さて、本日のエントリ【iPad,iPhoneにスマホ用コーティング(ワックス)を試してみる】

以前の記事で、iPad mini用のガラスフィルムの話をしました。
その際、指紋がつきやすいということを書いたので少しでも指紋が付きづらくなるような物を、探していました。
候補としては、Fussoや車用のワックスwがありましたが
ヨドバシカメラマルティメディア仙台でぶらぶら、スマホコーナーを見ていると
仕様を、見てみるとディスプレイを除菌して指紋もつきにくくなる。さらに、滑りが良くなるとの事。
500円位だったので迷わず購入ですw


開封すると、こんな感じのボトルに入っており付属のクリーニングクロスにプッシュして使います。
約80回程使えるそう。







結果

きれいになり、滑りも良くなりました。
指紋も目立たなくなりました。
ただ、使用方法にもよりますが2〜3日しか持たないです。(使用頻度が少ない端末にぬればもっと長く持ちます。)
さらに、ぺらぺらの一般的なフィルムの上からでも使えます
そこも魅力的かと思われます。
汚れが気になる方。おすすめですよ
それでは〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿