このブログを検索

2013年12月25日水曜日

iPad mini用にZEROSHOCKを購入

こんにちは!25日クリスマスです。
皆様良いクリスマスでしたか?
さて、本日はiPad miniをよく持ち運ぶため衝撃から守る為に耐衝撃には定評があるエレコム社のZEROSHOCK(TB-02ZSBIBシリーズ  )を購入したのでレビューしたいと思います。
まずは、外装から。
説明にもあるように、低反発ポリウレタンとウェーブ・ファームの組み合わせで強い衝撃吸収を実現しているそうです。
実際触ってみると、安心できます。

ファスナーが、2つついておりパカッとあける事ができ便利。
以前購入した サンワサプライの200-PDA108シリーズを装着した状態でも問題なく使用できました。

整備品iPad mini購入〜ケース選び〜
ファスナーを閉めると完成!


保護されてますw
ずばり、この製品この性能でAmazonで1000円きってます。
かなりおすすめ製品です。
また、iPad miniに限らず多数のAndroidタブレットなどにも使用できるそうです。
対応機種の確認はこちら(メーカーページに飛びます)
それでは〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿