このブログを検索

2013年12月8日日曜日

整備品iPad mini購入〜ケース選び〜

こんにちは!
実は、iPad mini Retinaが発売されてすぐにiPad mini非Retinaモデルを購入しました。
しかし、通常価格では買うきにはなれず整備品を購入する事にしました!
整備品とは、ご存知の方が多いかと思われますが「Apple認定の新品並みの品質を持った製品」です。
そう、新品ではないのです。
要するに、故障した製品を回収→修理→外装などは新品に交換(勿論バッテリーも)→新品以上のチェック→1年の保証をつけて新品よりも安く売る。w
んな感じですw
27000円でiPad mini非Retinaモデルを手に入れる事ができました!
なぜ、今更旧モデルなの?って思うかもしれませんが私の使い方では旧モデルのスペックでも全然OK!バッテリーの持ちも良い!そして安い!w

という事で、購入したのですが今回はケース選びに苦戦しましたw
候補に、Apple純正Smart Coverが入っていたのですが背面が保護できない!
他のケース買うのもめんどい!ってことで背面のケースがついており尚かつ蓋の開け閉めでオートスリープに対応しているのを探してると見つけましたw
サンワサプライさんの200-PDA108シリーズです。
気になる値段も2980円
なんと、この値段で本革仕様wポチるしかありませんw

到着したので早速装着です
今回は赤を選択しました。
勿論カタカタ折ると、



キーボードを打つ時に便利な形

動画を見る時に便利な形に変身させることができます(=゚ω゚)ノ

かなりイイです(((o(*゚▽゚*)o)))

値段もお手軽なのでオススメです!


0 件のコメント:

コメントを投稿