このブログを検索

2013年12月19日木曜日

ブログ再開しました。〜今後の予定〜 #blogadvent

こんにちは!
#blogadvent19日目!
本日の、記事は「ブログ再開しました。〜今後の予定〜#blogadvent」です。


まず、なぜブログを再開したのか?

以前、「Macな階段」というブログをしておりました。
その当時、「新たな生活」すなわち学生の私は「進学」という形でバタバタしておりました。
言い訳の用にしか聞こえませんが、その事が大きく引っかかり更新する時間がなかなかできず、ブログを中断する事にしました。
当時、皆様に何もお知らせなどをせず勝手にブログを消してしまい本当にごめんなさい。
本当に申し訳ないと思っています。
Twitter等でも私の事を、心配してくれた方もいらっしゃり「ブログを残しておいてればよかったなぁ」というのが正直の気持ちです。
最近になり、ようやく落ち着いてきて「ブログが更新できるな」と判断したので再開させていただきました。
今回は、以前の用な結果に至らないよう全力を尽くしていきます!

今後の予定

今後は、Apple系を中心にガジェット類に関する記事を更新していきたいと思います!
私自身、Mac mini 2011(SSD改造済み)iPhone5,iPad mini,iPod touch4世代を持っておりますので、これらの端末について、アプリについて、周辺機器に関してが記事の内容としては多くなってくると思います。
その他にも、「仙台」についての記事も書いていきたいと思います。
ブログを、再開して2番目に書いた記事がSENDAI光のページェント2013点灯式に関してです。良ければご覧下さい。きれいです!

最後に

ご覧いただきありがとうございます!
このブログが気に入っていただけたなら、SNSでフォロー、いいね!をお願いします!
更新情報をつぶやいたりしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿